人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

今日のIKA

昨日かなりイワシが入ってたので大潮だし久々アオリを狙ってみました。

自分の得意なコースを何か所かチェック。
しかし異状なし。

今日もダメかなと思いつつ10m超えの深場をチェック。

ボトムを取ってしゃくった後のフォールでラインが止まる。
これはアタリでしょとあわせると根掛かりのような感じ。

そして動き出す。
グイグイグイっと間違いない。

重量感もスゴイ。

バクバクしながら無事ランディング。
今日のIKA_e0204372_15091290.jpg
よっしゃーでけー!

今日もナブラは立ってましたがワカシみたいなサイズにダウン。
タックルいっぱい持ってきたんで他の釣りもやってみたが集中できずに終了しました。


帰って計測。
今日のIKA_e0204372_15520512.jpg
トレイの分を引いて2.4kgでした。


今日も海の恵みに感謝です。




by minamikaze-0302 | 2017-07-08 15:10 | | Trackback | Comments(0)