人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

ひっさしぶりに釣れました。

最近はアオリイカ、アカハタなどを狙ってみたが、初心者なのと風や波などで思うように操船できずに釣れない日々が続いた。007.gif

今日は14時半から釣り開始、狙いは癒し系のアジ。
釣り始めてすぐにポロポロ釣れ楽勝モードかと思いきや、夕まずめまで厳しい時間が続くが、その間にイワシがチョコチョコ釣れた。
ひっさしぶりに釣れました。_e0204372_19235213.jpg

これはソラスズメダイ。
寒いのか色が悪いが、夏になると伊豆の海ではよく見かけキレイなブルーです。
ひっさしぶりに釣れました。_e0204372_19294974.jpg

と言うわけで癒されました。
今日は全てあげるので釣ってきたが家族のリアクションは薄い。042.gif
ひっさしぶりに釣れました。_e0204372_1931141.jpg

今日の夕焼けぐあいはこんなでした。
釣り好きの皆さんご心配なく、更新できませんが毎週釣りはしています。
by minamikaze-0302 | 2010-11-14 19:51 | | Trackback | Comments(0)