人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

ヒラスズキ

今日も行ってきました。
小雨で水温は23℃代、潮は遅くサラシは小さい。

昨日、アタリがあって獲れなかった魚がいないか調査。
最近釣れる場所が絞れてきたので、その付近のサラシを実績のあるミノーで流す。
しかし異常なし!

サイズダウンしてその中でも良さそうな所を釣って行く事にした。
ルアーチェンジして1投目・・・ いきなりきた。

遠くでジャンプしたので小さいかと思ったら、すごいトルクのひきで全然よせれない。
大物か?

ヒラスズキ_e0204372_207258.jpg

昨日のヤツよりひきが強かったので期待したが同じくらい。
それでもこのサイズを釣ると腕も疲れるし、1匹獲れるとかなり興奮しちょっと叫びたくなる感じです。

その後も調査したが異常ありませんでした。

ヒラスズキ 63㎝。
ヒラスズキ_e0204372_20162139.jpg


今日も海の恵みに感謝です!
by minamikaze-0302 | 2012-06-16 20:32 | | Trackback | Comments(0)