人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

今日のIKA

前日は海が大荒れで出船できなかったが、今日はヒラスズキには調度いい波。
4回連続で獲れるのか?と思い出船。

まずはソイ。
今日のIKA_e0204372_10115740.jpg


その後いいアタリがあったが乗らず本命のポイントへ。
何か小さいのが食ったと思ったら・・・
今日のIKA_e0204372_10142415.jpg


直後今まで最大級をかけたが、船を立直してる間に潜られPEラインがすれ、あっさりラインブレイクしがっくり。

今日は獲れないかと思い油断しているとまたヒット。
小さいと思い強引に寄せていたらジャンプ1発でサヨナラ。

もうないなと思いながらもまたヒット、今度は跳ねないと思ったら・・・
今日のIKA_e0204372_10204131.jpg


最後少しエギングしたら釣れました。
今日のIKA_e0204372_10242664.jpg


まぁイカが釣れたので良しとしました。

今日の釣果。
今日のIKA_e0204372_1026142.jpg

今日も海の恵みに感謝です。
by minamikaze-0302 | 2012-06-18 21:07 | Trackback | Comments(0)