人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

七夕

今日は七夕。
七夕_e0204372_21433844.jpg

ちびすけの願いはあるかな?と思い探すと、
ポップコーンが食べたい!
と言うのが目に付く。




家に帰り嫁にちびすけのお願いは何と聞くと・・・
イチゴのケーキが食べたい!

大して変わらない。



ふと俺の願いは何かなと考えると、『大きな魚が釣りたい!』
3歳児と大して変わらない。


保育園に登校拒否ぎみだったちびすけですが、
周りの子供達が先に保育園に慣れ、
緊張感が無くなったせいか、最近は調子良く通ってます。
七夕_e0204372_215121100.jpg

Commented by ヤバイ at 2012-07-07 22:35 x
ちびチャン大きくなりましたね(^_^)v

おじさんが遊んでもらいたがってます!
Commented by minamikaze-0302 at 2012-07-08 17:32
うん遊んであげるから、イチゴのケーキ買ってきてね。
by minamikaze-0302 | 2012-07-07 21:53 | ちびすけ | Trackback | Comments(2)