人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

新春ゴルフ大会

今年も恒例の正月ゴルフをしました。

今年は寒い日が多く練習に行く気になれず、家で少し素振りだけして行きました。

それでも不安なので、朝Kちゃんと少し練習。

意外と調子いい。

いざスタートすると5ホールくらいで大体ダボペース。
まぁ仕方ないなと思いその内パーも来るだろう思っていたら、
まさかのシャンク連発。
だんだんスイングがおかしくなり、修正不可能になった。

今日はコースが激混みで、ありえない事に最終ホールは真っ暗。
車のライトで照らしてもらいプレイしました。
風も強くてスコアも悪く厳しい1日でした。

A氏が79、T氏が95、Kちゃんが105で僕は120くらいかな?
来年はしっかり練習して行きます。

ハーフ3時間もかかったのでゴルフをしながら、オヤジになると考え方が凝り固まるので、
気を付けようと言う事に。

ゴルフ、釣りに関しては良く感じるが他の事にも通じるなぁーと反省。



ゴルフの後はKちゃん家で晩ご飯をご馳走になり、うちは家族で泊めてもらいました。

朝のうちは久しぶりの再会で人見知りぎみのちびすけでしたが、
夕方戻ると仲良くなっていました。
新春ゴルフ大会_e0204372_23315425.jpg

新春ゴルフ大会_e0204372_23323788.jpg

M川家の皆さん本当にお世話になりました。
ごはんとてもおいしかったです。

今度は伊豆に泊りに来て下さい。
Commented by three win at 2013-01-04 21:01 x
正月ゴルフは相変わらずオモロイ(^_^)
またいつでも泊まりに来て下さい。
今年は家族で行きます!
釣りの方も宜しくデス(^-^;
Commented by minamikaze-0302 at 2013-01-04 21:43
是非どうぞ!
今度、小田原にアオリイカでも釣りに行こうか考え中(^o^)
by minamikaze-0302 | 2013-01-03 19:29 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)