人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

つるし雛 できあがり

めでたく完成しました。

つるし雛 できあがり_e0204372_19153358.jpg


初節句のちびは、触りたくて大騒ぎ。机でガードしました^^;

何事もなく大きくなっておくれよ。

ちびのほっぺが真っ赤で、「赤ちゃんってこんなもんだよね~」と思っていましたが、
あまりに赤くただれてしまったので、皮膚科へ行ってきました。

上の子の時は、かなり高級なローションを使っていたので、全くトラブルなしだったのに。
2番目でリラックスしているせいか、手抜きが目立ちます。わたし。
ちびの誕生日には罪滅ぼしに、上の子と同じスキンケア購入しました・・・ごめんよ。

ひな祭りに、間に合ってよかった~♪

by 嫁
by minamikaze-0302 | 2013-01-17 19:24 | 手作り | Trackback | Comments(0)