人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

今日の潜水漁

今日は早朝釣り。
昨日イサキがそこそこ釣れたと言う情報だったのでイサキ狙い。

まずイカを釣ろうと思ったが1投目でエースをロスト。
潜って取りたいが…

イサキ狙いに行くが餌もとられない。

サビキで少し小サバを釣って終了。
今日の潜水漁_e0204372_22105479.jpg

干物にしてみました。


そして久しぶりに、場所限定で素潜り漁がありました。

まずはエギの回収からスタート!
分かり易い場所だったのですぐ終了。

今日は海水浴場に開放する場所だけの漁だったので全然いない。

こんな感じでした。
今日の潜水漁_e0204372_22154392.jpg


近所の人が釣ってきたイサキをもらい卵を煮たら、下の子がモリモリ食べました。
今日の潜水漁_e0204372_22261380.jpg

本当に良く食べるのでデブになるんじゃないかと心配です。


今日も海の恵みに感謝です!
by minamikaze-0302 | 2013-06-29 22:21 | | Trackback | Comments(0)