人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

色々

片付いたので久々更新です。

我らが日本代表が初戦を落としたので大分テンション下がりましたがやっと平常に戻りました。
本田さんのゴール以外全くいいとこなし。
相手の戦術に完全にハマった感じですね。





さて最近の釣りですが、道楽仕掛けでヒラメを釣ってからそればっかりです。
色々_e0204372_14413134.jpg
たまにヒラメにかじられたりしますが獲れてません。



仕方なく大き目のサバを干物に。
色々_e0204372_14420646.jpg
いいツマミになります。


深場ではポツポツとカサゴが釣れますがすぐ放したり、途中で外れたりするのでシンドイです。
色々_e0204372_14423205.jpg
黒潮がかなり離れてるので、本当にいい潮になった時に期待します!



by minamikaze-0302 | 2014-06-18 14:47 | | Trackback | Comments(0)