人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

今日のIKA

水温がやっと20℃になったので今日はアオリイカをチェック。

この前イカを確認した場所で立て続けに2ハイキャッチ。
しかし何イカか解らない小さいヤツ。

今日はいけると思いエギングだけをやり通す。

すると久しぶりにドラグが出る。
いいサイズは今年初なのでバレないか焦りながら慎重にファイト。
今日のIKA_e0204372_21170042.jpg
写真がボケたけど、1kgぐらいのグッドサイズ。

その後も粘ってみたがイマイチでサイトで1匹コロッケサイズを追加して終了。

4ハイ釣ったんだけど他のは写真に撮る価値なしです。
今日のIKA_e0204372_21171447.jpg
このサイズを5ハイくらい釣りたいです。
by minamikaze-0302 | 2014-06-22 21:25 | | Trackback | Comments(0)