人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

今日の釣果

今日はイサキ釣りをメインでやろうと思い出船。
しかし下り潮が激流で釣りにならない。

流れの弱い場所でやってみるが全くダメ。

仕方なく小サバを釣り、根魚を狙うことに。
今日の釣果_e0204372_21251286.jpg
マハタですが小さいです。
リリースしたかったんですがダメでした。

しばらくすると潮が止まってきたのでイサキ釣りにチェンジ。
ポツポツ釣れたがまた激流に。

今日の釣果。
今日の釣果_e0204372_21245512.jpg
1日やってこれだと厳しい。

潮が流れてたので期待したが潮色が悪く良い潮ではなかったみたいです。
早めに見切れば良かった。

もうすぐ大潮なので期待します!



by minamikaze-0302 | 2014-06-24 21:33 | | Trackback | Comments(0)