人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

今日の水揚げ

今日は、民宿のお客さんなし。
暑くて釣りばっかりやってられないので海に浸かってきました。

この前も行ったんですが、朝の釣りで船酔いし潜ってさらに悪化して久しぶりのリバース。
その時は嫁に助けられそこそこ採れました。
今日の水揚げ_e0204372_15085076.jpg


今日は素潜り漁はないのでいつでも潜れる場所へ行きました。
サザエが少しは採れるだろうと思っていたら、全然いなくてピンチ。

仕方なくしったかを採っていたらハニースポットを発見。
手の平サイズのアワビがゴロゴロいる。

思ったより採れたのでリフレッシュできました。
今日の水揚げ_e0204372_15094574.jpg
今日も海の恵みに感謝です。




by minamikaze-0302 | 2014-07-22 14:57 | | Trackback | Comments(0)