人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

今日の釣果

一昨日

アカハタの良型が釣れずかなり苦戦しました。
今日の釣果_e0204372_11393398.jpg
ショゴやワカシもアタリが少なく疲れました。



昨日

朝3時間釣りしてるうちの半分はリリース2で終わり焦る。


シイラでも釣って落ち着いてやり直すかと思ったが2連続のバラシ。
ん~上手くいかない。


下り潮で良さそうなんだけど。


また浅場へ入り直すと時合っぽくポツポツ釣れ出す。

そして帰りに湾口でサバとホウボウを追加。
今日の釣果_e0204372_11414178.jpg
終わってみれば何とかなりました。



今日もサバを釣りに行きたかったんですが、雨だったの止めときました。





by minamikaze-0302 | 2017-08-29 07:05 | | Trackback | Comments(0)