人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

今日の釣果

今日も行ってきました。
真鯛を連続でキャッチしてるので今日もイケルんじゃないかと思い出船!


今日は迷いなしにタイラバ。


1回目の流しでアヤメカサゴが釣れ、食いがいいのかと思ったがその後は沈黙。

まぁ最近こんな感じなので時合を待つ。

そしてボトム付近をスローに巻いてるとコツコツと鯛らしアタリ。
我慢できずにアワセると乗ってくれました。

今日の釣果_e0204372_18581098.jpg


ん~小さい。
このあとデカイのが釣れる事を信じてリリース。




そして今日もアオハタ。
今日の釣果_e0204372_19014866.jpg




移動しながらホウボウ。

今日の釣果_e0204372_19003136.jpg




そして今日もドラマが。

今日はスローな巻きがいいみたいなんで、スローに20回。



コツコツ。



来たね。


また我慢できずにアワセる。

それでもフッキング成功w

今度のはサイズ良さそうなんで慎重にファイト。


やったぜ!

今日の釣果_e0204372_19073413.jpg


そのあとアオハタを1匹追加したら潮が止まり、終了しました。





今日の釣果。
今日の釣果_e0204372_19103654.jpg
釣れた以外はアタリなかったので、シブかったですけど楽しめました。

鯛の潮なのか?何か釣れる気満々なので凪いだらまた行ってみます。






明日から凪悪い予報なんで、12月のイセエビ漁は今朝で終了になりました。
今日の釣果_e0204372_21261793.jpg

西の爆風になるんで、うちにこもって網の修理をします。









by minamikaze-0302 | 2017-12-24 19:11 | | Trackback | Comments(0)