人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と山、自然に恵まれた半島の端っこにUターンしてきました。めざせ自給自足。


by minamikaze-0302

最近の釣果

全然更新してる余裕がなかったけどボチボチいきます。

7月8日

最近の釣果_e0204372_19183367.jpg


7月9日
最近の釣果_e0204372_18570261.jpg

シイラが現れたので狙ったが、ルアーを見切られダメでした。

エサ取られてばっかりだったんですが、ウマズラをやっつけました!



7月12日

この日はイサギ釣りはイマイチでしたが他の魚が高活性。

本ガツオ、丸ソウダ、シイラ、真鯛、アオハタ、チカメキントキ、イサギ。


最近の釣果_e0204372_19211219.jpg


イサギ釣りの移動中にルアーを引っ張っていたら本ガツオが食いました。


最近の釣果_e0204372_19214842.jpg


計ってみたら3kg。



潮が良さそうなのでいつもの場所で真鯛。


最近の釣果_e0204372_19224115.jpg




7月13日
この日は刺身用に大きなイサギが欲しかったのでサラシを狙って3匹。


最近の釣果_e0204372_19234341.jpg




最近の釣果_e0204372_19241965.jpg



シイラが居るのを確認してたんで、昼間シイラを狙って2本。

最近の釣果_e0204372_19245196.jpg



それほど活性は高くないです。


7月14日

この日はイサギの食いが良かったです。

最近の釣果_e0204372_19252896.jpg


7月16日

アカハタを狙っていたら真鯛。

最近の釣果_e0204372_19261959.jpg

爆釣ジグの鯛スぺだったかな。


最近の釣果_e0204372_19264893.jpg

ルアーだけだったので苦戦。

他にシイラとハガツオをバラシ。


水温が28℃まで上がり年間の最高値に達してます。
7月中盤でこんな水温なかったので、感覚が狂ってます。




by minamikaze-0302 | 2018-07-16 19:15 | | Trackback | Comments(0)